香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › あんこ☆ひぃこ › ◇ある日の出来事 › ★アルデンテ&福々餅

2012年07月21日

★アルデンテ&福々餅

ひぃこです。

先日のことですが、投稿します。

時間調整の為、急遽休みが決まった私。

嬉しすぎます。

誰とも約束していないので今日は自分の用事を片っ端から

やっつける予定でした。

8時前にあんこから全く別件でメールがあり、

やり取りしていくうちに会うことになりました。

午前中に用事を済ませ、二人でランチをすることに。

高瀬町の『アルデンテ』
★アルデンテ&福々餅















空がむっちゃきれー。

あんこはパスタ
★アルデンテ&福々餅










私はラザニア
★アルデンテ&福々餅

(画像がなかったんで、前回食べた時の写真・・・。)

二人でランチするんは久しぶりなんちゃうかな。

その後、いきたかった『宵待草』

かわいいけど、お値段はかわいくないのコップなどを購入。

戦利品をアップしたいのですが、

帰りにおーじの頼まれものを届けにいったついでに

私の購入した品々をお披露目したら

あんこと同じ静かめのトーンだったので

『もっとなんかリアクションあるやろがなっ!』

と、言う始末。

まぁ、なんでも人それぞれ『好きずき』やけんな。

私が一番行きたくなかった用事を後日にしようと

していたら、あんこが

『今日いっとかな絶対後悔するけん行こう!連れてってあげるけんっっ』

って背中を押してもらったので甘える。

無事に用事を済ませ、帰りに<みどりや>の福福餅を購入。

★アルデンテ&福々餅
(画像は食べログより)

福福餅がお初のあんこ。

おいしい!と大興奮。

福福餅ファンがまた増えて嬉しい。

あんこ、一日ありがとう

おもろいことたくさんあったけど、どれも私らしか笑わんで

あろうネタばっかりやけん書けんがな(笑)





同じカテゴリー(◇ある日の出来事)の記事画像
Happy  Birthday to   あんこ
二年ぶり
成人式
気がつけば、1年半放置。。。
気がつけば。。。15時30分
★中華料理 長江 
同じカテゴリー(◇ある日の出来事)の記事
 Happy Birthday to あんこ (2015-02-10 07:44)
 二年ぶり (2015-02-06 13:28)
 成人式 (2015-01-11 15:37)
 気がつけば、1年半放置。。。 (2014-12-29 12:30)
 気がつけば。。。15時30分 (2014-12-29 12:21)
 ★中華料理 長江  (2012-07-09 22:40)

この記事へのコメント
あぁー、入れ歯ネタとかやな。笑
Posted by mikakomikako at 2012年07月26日 21:35
○おーじ
時間たち過ぎて入れ歯ネタわからんがな笑
Posted by あんこ☆ひぃこあんこ☆ひぃこ at 2013年05月18日 00:52
○おーじ
時間たち過ぎて入れ歯ネタわからんがな笑
Posted by あんこ☆ひぃこあんこ☆ひぃこ at 2013年05月18日 00:52
歯磨きしながらパソコンみよったきん、
おおかた画面が歯磨き粉まみれになるとこやったわ。笑

入れ歯ネタ、何やったっけ???
戦利品を意気揚々と見せにきてくれたんは
ものすご記憶にあるけどな(≧m≦*)
Posted by おーじ at 2013年05月18日 20:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★アルデンテ&福々餅
    コメント(4)