香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › あんこ☆ひぃこ › ◇いつめん◇ › ★カントリーフェスタ2012

2012年06月29日

★カントリーフェスタ2012

★カントリーフェスタ2012















ひぃこです。

いよいよ明後日

〜カントリーフェスタ 2012〜

日時:7月1日 日曜日  10:00~16:00

場所:サンメッセ香川 1F小展示場


に私の愛すべき仲間(笑)

いつめん



おうちSHOP Ku〜で参加します。

あんこ
おーじ
はち
ヘル子(五十音順)

みな、揃いも揃って個性的ですが、

作品もそれぞれ個性溢れる素晴らしい作品ばかりです。

きっとブースでは4人が常に爆笑しながら

皆さんをお待ちしていることでしょう。

私も当日、ひやかし遊びに行ってレポしたかったのですが、

研修が入ってしまい参加できません。

しつこいですが、

大きいんと小さいんと白いんと細いんが

皆さんがお越しいただくのを楽しみにしていますので、

是非遊びにきて下さい。

よろしくお願いします。






同じカテゴリー(◇いつめん◇)の記事画像
★ピザ専門店 ロネ (いつめんランチ)
★『Jカレントコーヒー』(いつめんランチ)
★いつめんIN高松
★高松 丸亀町グリーン
★そのまんまです
★ブネシェモアのイベント
同じカテゴリー(◇いつめん◇)の記事
 ★ピザ専門店 ロネ (いつめんランチ) (2012-07-12 21:45)
 ★『Jカレントコーヒー』(いつめんランチ) (2012-06-23 06:00)
 ★いつめんIN高松 (2012-06-11 21:28)
 ★高松 丸亀町グリーン (2012-05-07 21:50)
 ★そのまんまです (2012-04-29 18:00)
 ★ブネシェモアのイベント (2011-11-11 18:26)

Posted by あんこ☆ひぃこ at 12:27│Comments(8)◇いつめん◇
この記事へのコメント
ひぃちゃん!
ほんとは、私がブログでCMせないかんのにありがとねー!
みんなに仲間に入れてもろて
日曜日は楽しんでくるな!

ひぃちゃんも、研修
がんばってな!

言い間違いや、聞き間違い
せんよーに( ̄^ ̄)ゞ(笑)

ありがと♪
Posted by あんこ at 2012年06月29日 10:55
大きいんと細いんは
たぶんわかったけど

白いんと小さいんはどっちがどっち…

あっ
「真っ白…」か( ̄▽ ̄;)
Posted by はち at 2012年06月29日 10:59
●あんこ
うん。カントリーでの買い物も楽しんできてな。

研修・・・もう早から弱音吐いてしまいそうや・・・。

言い間違い、聞き間違いもやけど、口から飛ばすんも
気をつけてな(笑)
Posted by ひぃこ at 2012年06月29日 11:04
●はち
(笑)(笑)(笑)!!
真っ白~(笑)

その調子でカントリーも盛り上がるんやろな!!
あ~おもろかった♪
Posted by ひぃこ at 2012年06月29日 11:08
ヘル子 たぶん 小さい方よな。。。???

言い間違い

聞き間違い

口から飛ばす

もう~~~ 今からワクワクやわ~~~♪
★*☆♪(*≧m≦*)ププッ
Posted by マミ~(^^♪マミ~(^^♪ at 2012年06月29日 20:39
・ヘルちゃん
そやで。ヘルちゃんは小さいん。

きっと年に一回の出会いもあるやろうし、作品通しての出会いやいつめんとの時間、絶対楽しい一日になるやろで〜。

レポ楽しみにしとくけんな!
Posted by ひぃこ at 2012年06月29日 22:38
今更なんやけど、『真っ白』の意味が
理解できん~~~( ̄ー ̄?)...
なんでそんなに笑いよん??
Posted by 細いん at 2012年06月30日 20:35
・細いん(笑)
あんこは白いん通り越して真っ白子豚やけんな(笑)
明日足見せてもろてん。
おげるほど白いで!
Posted by ひぃこ at 2012年06月30日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★カントリーフェスタ2012
    コメント(8)