香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › あんこ☆ひぃこ › ◇ある日の出来事 › 成人式

2015年01月11日

成人式

成人式
あんこ長女、ひぃこ長男、おめでとう!!


同じカテゴリー(◇ある日の出来事)の記事画像
Happy  Birthday to   あんこ
二年ぶり
気がつけば、1年半放置。。。
気がつけば。。。15時30分
★アルデンテ&福々餅
★中華料理 長江 
同じカテゴリー(◇ある日の出来事)の記事
 Happy Birthday to あんこ (2015-02-10 07:44)
 二年ぶり (2015-02-06 13:28)
 気がつけば、1年半放置。。。 (2014-12-29 12:30)
 気がつけば。。。15時30分 (2014-12-29 12:21)
 ★アルデンテ&福々餅 (2012-07-21 08:26)
 ★中華料理 長江  (2012-07-09 22:40)

この記事へのコメント
おめでとうございます(≧∇≦)
立派な晴れ姿♥️♥️
Posted by とっことっこ at 2015年01月11日 16:02
とっこさん
ありがとうございます!
Posted by あんこ☆ひぃこあんこ☆ひぃこ at 2015年01月12日 21:43
とっこさん、ありがとう!
とっこさん、、いまからの子育て大変やろけど、今思ったら、その頃がえーなぁと思うよ〜。
手が離れたあんこと私、愛犬家になってしもたのん笑
子供さんとの時間、大切に過ごしてください^_^
Posted by あんこ☆ひぃこあんこ☆ひぃこ at 2015年01月13日 09:42
ほんまに再開されとる~(≧m≦*)笑
ひぃちゃん長男君&あんこちゃん長女ちゃん、成人の日おめでとう~((o(*^^*)o))
綺麗な着物姿にビシっと決まったスーツ姿、感慨深いわぁ^^
また落ち着いたらみんなで会おうな~(* ̄▽ ̄*)ノ"
Posted by おーじ at 2015年01月13日 17:43
おーじちゃんw
ありがとう〜*´∀`*
再開する〜?って
なったものの
ふたりとも、全く
文章が書けんの笑。
ログインパスワードを
忘れてしもてなかなか
入れんかったし(^^;;

年末年始にもネタは
いっぱいできたのに
書けんー(^_^;)

うん。近いうちに
あお〜*´∀`*

あんこ
Posted by あんこ☆ひぃこあんこ☆ひぃこ at 2015年01月14日 07:02
おーじ、コメント、ありがとー。
なんやかんやといいながらあっという間に成人の日よ。
あんこじゃないけど、ほんまに文章ジプシーになってしもた。。。
おもろいこと、ほんまあるんよ。
やけん、音声機能があったらどんなにえーかと
思うわぁ〜。
いつ、集まる?!笑
Posted by あんこ☆ひぃこあんこ☆ひぃこ at 2015年01月14日 09:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
成人式
    コメント(6)